赤佐 多奈〜料理のあかさたな〜

人は食べるものから作られる。料理レシピをメインに投稿します。

お盆オードブル!ツナとアンチョビとケーパーのカナッペ

バケットチャレンジ5品目
バケットって一本買ったら結構多いね・・・
ってブツブツ言いながら
美味しいもの作っていきま〜す
いや、うちは別にいいよ。作るだけやから。でも見る人が飽きるやん。
とか、またブツブツ言いながら
今回はこれです!

f:id:akasa-tana:20190809213504j:image

ツナとアンチョビとケッパーです。
ツナ!キターーー
あえて、ツナマヨとかにはしないよ!
ツナマヨ
確かに美味しいけど。
ツナマヨにするんだったら、わざわざ書かないよね
これだけの料理をバケット1本で作ったらパーティーはいいよね!
残りのバケットも少ないけど、サクッと作れて気軽につまめるのにします!

 

作り方↓

赤佐多奈のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが314万品

動画はこちら↓

赤佐多奈 - YouTube

インスタも↓

赤佐 多奈 (@akasa._.tana) • Instagram photos and videos